『無人島からの脱出』猿島迷宮でリアル謎解きゲーム開催/神奈川

2017年3月25日(土)、26日(日)に神奈川県横須賀市の無人島「猿島」でリアル謎解きゲームが開催されます。
主催は「日常を冒険に変える」をテーマにリアル謎解きゲームを展開しているNAZO×NAZO劇団です。

参加者自身がナゾナゾ海賊団の一員となり、ゲームを進めていきます。舞台の無人島には「伝説の秘宝」が眠っています。
秘宝を目指し、海賊団は島へ上陸しますが、探索中に先発隊が呪いにかかってしまいます。船で待機していた為、無事だったあなたが呪いを解く為、島の謎を解いて秘宝を手に入れてください。制限時間は先発隊が亡者になってしまうまでの60分です。頭と体を使い、ハラハラドキドキのストーリーで、非日常を楽しんでみてください。

動画

H5見出しb

無人島からの脱出3 [リアル謎解きゲーム] NAZO×NAZO劇団(ナゾナゾ劇団)
http://nazoxnazo.com/mujintou3/

関連記事

関東のニュースをいち早くお届け
NQNews Twitterアカウント開設しました

NQNews Kantoの更新をお知らせするTwitterアカウントです。フォローするとニュースの更新をしたときにお知らせが届きます。ぜひフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です